ダイエット成功!! 9kg 体重おちました・・・♥

IMG_7395

女性 ボディアート トレーニング ビューティーキックス
ホント 急に寒くなりました!!!
風邪ひかないよう 体調管理 気を付けないとですね。

11月も半ばすぎて 今年2023年も 残すところ1か月半。 今年やり残したこと しましょー

ちなみに 私は 9月半頃 多くの方に「太りました?」と言われ、確かに あの頃は 人生最大の体重いってしまいましたが、2か月で 9kg弱 痩せました!!! 

余分なもの 削ぎ落して 新しい年を迎える準備・準備

どのように痩せたか知りたい方は いつでも聞いてください!!

キックボクシングをはじめ ボディアートトレーニングにキックボクシングエクササイズなど いろいなクラスがありますので、ぜひ 体験してみてください!! 
楽しいですよー
 
女性 ボディアート トレーニング ビューティーキックス

IMG_7391