ダイエットピラティス&キックボクシング in 上野・秋葉原

image14
image112

MOCO先生の「ダイエットピラティス」に 多くの会員さんが 参加しました。
体の内部、奥の筋肉 インナーマッスルを鍛える運動。 年齢関係なく 外見の筋肉、バランスも大事ですが、見えない部分も大事ですね

激しく動く運動も良いですが、こうゆう運動も良いですね~。
いろいろ出来るのがBeauty Kick X(ビューティーキックス)!
image19
image171

キックボクシングのクラスでは、参加者のほとんどが未経験者。

基本メニュー
柔軟ストレッチ → ラダー → パンチ・キックの基本動作 → ミット打ち → 1分間ミット打ち → 筋トレ
など

各クラス メニューは違いますが、全身が運動できるようなメニューを考えます。
特にミット打ちは、脂肪も燃焼するし、ストレス発散にもなるし、全身運動なのでダイエットにも最適! おすすめです!!

来月からは 初心者キックボクシングクラスを作る予定です
基本の形、フォームを しっかり覚えましょうね。


昨日 ある会員さんが、お友達を連れてジムに来てくれました。 ご紹介してもらい、ご入会して頂きました!  そうやってお友達をご紹介して下さるのは、本当に感謝です!! 有難うございます。 まだまだ十分ではありませんが、会員さんに満足してもらうように、いろいろ頑張っていきたいと思います