上野・浅草・秋葉原で 女性専用キックボクシングと護身術♥

女性専用 キックボクシングジム Beauty Kick X
毎週月曜日 20時からは ケンゾー先生の「キックボクシング&女性のための護身術」クラス!!

ケンゾー先生の楽しく、丁寧な指導で 初心者の方でも、カッコいいキックが蹴れるようになりますよ~。

パンチとキックをすることにより、普段使わない筋肉を使う、キックボクシングは全身運動!! 
女性専用 キックボクシングジム Beauty Kick X

女性専用 キックボクシングジム Beauty Kick X

女性専用 キックボクシングジム Beauty Kick X
ミットにパンチとキックの連打は、けっこうキツイけど、めちゃくちゃ楽しいです
女性専用 キックボクシングジム Beauty Kick X
月曜と金曜の隔週 「リラックス アロマ ヨガ」を担当しているYOKO先生。
YOKO先生は ヨガの先生でもあり、歌手でもあります。 先日 YOKO先生のライブがありました!!
ヨガの時とは違う一面も


Beauty Kick X(ビューティーキックス)の先生たちは 本当に凄い人たちばかり!! 各クラス自信をもってお勧めします!!