Beauty Kick,Beauty Body♥♥♥

  • 女性専用キックボクシングジム Beauty Kick X
  • Beauty-Kick51
  • IMG_4956
  • Beauty-Kick210
  • Beauty-Kick42
ケンゾー先生の キックボクシングクラス。

多くのキックボクシング女子が集まりました!! 

思いっきりパンチ打ったり、キックしたりすること 
ストレス発散になります!!

綺麗にキックが決まると 気持ちいいー

たくさん汗かくし、脂肪燃焼&ダイエット
Beauty-Kick-83



Nao先生「美姿勢ピラティス」

「10回で気分が良くなり、20回で見た目が変わり、30回で体のすべてが変わる」と言われているピラティス。」

優しくて、しっかりとした Nao先生のレッスン。 確実にカラダに効いてきます。


Beauty-Kick91

姿勢を改善するとボディラインも整います。



激しい動きのあるクラスだけでなく、
ゆっくり身体のすみずみまで効くエクササイズもいいですよ。
Beauty-Kick61
女性らしい しなやかな身体づくり。

一度 体験すると 良さが 分かりますよ