2021年 初蹴り♥ 初パンチ♥

上野 女性 キックボクシングジム フィットネス Beauty Kick X ビューティーキックス

上野 女性 キックボクシングジム フィットネス Beauty Kick X ビューティーキックス
2021年 最初の キックボクシング クラス。

今年も よろしくお願いします!!

今年最初の 初蹴り! 初パンチ! 

お正月休みで 体重 増えた?!方も? そうでない方も。 
1週間 身体動かさなくて 怠けちゃった方も。 
新しくキックボクシング始めようと思った方も。
ストレスが溜まっちゃった方も。

みんなで 楽しくキックボクシング


上野 女性 キックボクシングジム フィットネス Beauty Kick X ビューティーキックス
緊急事態宣言が出されますね。

いろいろ 考えます。

状況を確認して、また 報告いたします。

本当にコロナウィルス感染者数増加を止めるための行動を 一人一人がしないとですね。
みんな いろんな業種 本当に大変ですが、頑張りましょう!!!!


皆さんが ジムに来られた時に、安全に安心して レッスンを楽しめるように、コロナ対策をしっかりして、スタッフ一同 お待ちしております!!!