コロナ太り・・・

みなさん いかがお過ごしですか?
コロナウィルス感染拡大防止のため 休業し、不要不急の外出を控えて 自粛していると思いますが、なかなか感染者数が減らないですね・・・。 5月6日までの緊急事態宣言も どうなるのか 早く結論を出して欲しいですね。 もう来週ですからね。 

私は 全く運動しなくなってしまい、体重がヤバイです。 人生で最高記録を更新してしまいました!! 自粛して、何もしないと、体力は落ちるし、身体で覚えた感覚も忘れちゃって、体重だけが どんどん 増加しちゃいますよね。 みなさんは 大丈夫ですか? コロナ太りになってないですか? 自宅で出来るような 何かも 考えますね。

まずは感染しないように、感染させないように 気を付けましょうね。 健康が一番!!

早くコロナウィルスが終息して 一日も早くジムを再開したいです!!