♥♥お正月太り♥♥

diet-23-640x400
本日から仕事始めの会社さんも多いですね。
皆さん お正月休み 美味しいものを沢山食べて過ぎて、体重が増えた?!方も 多いんじゃないかと思います。

私も3kg以上増えてしまいました!! 

でも 大丈夫。 すぐ落とせます。 
それは 体重が落ちやすい体、脂肪が燃焼しやすい体になってるからです!!

BM_Slim-woman-measuring-waist-with-tape-measure_61453763-1030x948
ダイエットしたいと考えてる方。
全く運動をしていない方。

いきなりハードな運度は危険です。食べないのもダメです。

まずは、体重が落ちやすい身体づくりから!!
最初の1か月は、週2回位?少し運動するだけでも、体中 筋肉痛になると思いますが、そこは グッと我慢!! はじめは そんなに体重が落ちないかも? 
でも、筋肉痛が収まってきて、筋肉がつき、脂肪が燃焼しやすい身体に 近づいていきます。
継続して運動すると、同じ運動メニューでも楽に感じ、ダイエット効果も高まります。

4kg、5kg 体重落とすのは 難しくありません!!(もともと痩せてる人は難しいです)

ビューティーキックスでは、ツライ・キツイ運動、ハードな単純な筋肉トレーニング。をお勧めしておりません。 「安全に」「楽しく」「キレイに」「健康に」がモットーなので、運動メニューも 皆様が楽しくダイエット、ストレス発散できるメニューを考えてます!!

ダイエットを考えている方に、面白い企画を今月から始めました!! 是非 ジムに遊びに来て下さいね。