東日本大震災から9年 そして 今日から再開!!

3月11日 東日本大震災から9年。 
15000人以上の人が亡くなり、まだ 2500人以上の方が行方不明。
9年前の4月に私も南三陸にボランティアで参加いたしました。
9年が過ぎて、少しづつ復興は進んできてると思いますが、まだまだ 復興の途中ですね。
この日がくると いろいろ考え、生きている今 頑張ろう!っと思います!

そして コロナウィルスの影響を考えて 先週から ジムを休みにしていましたが、
本日からグループレッスン再開です!!
上野 女性 キックボクシングジム フィットネス Beauty Kick X ビューティーキックス
多くの会員さんが 集まりました!!
みんな 1週間ぶりのキックボクシングを楽しんでます

コロナウィルスは まだまだ感染者も増えているし、終息は まだ先になる。安倍総理も 自粛期間の1週間延長を 要請しました。 また 臨時で休むこともあるかもしれません。 本当に早く治まって欲しいです。

当ジムから感染者を出さない為にも、入室時に全ての方にアルコール消毒は当然!窓を開けて 換気、通気を良くして レッスンしてます 
IMG_10611
そしてコロナウィルスなどに負けないため、免疫力を上げるために、身体を更に鍛えましょう!!

身体を鍛えれない人は、免疫力上げるのに
このMUSASHIの「イミュニティ」がおすすめです!!
腸内環境を健全化し、免疫力の低下防止、花粉症にも効果があります!! 当ジムでも販売してますよ! ぜひ 試してみてください。