コロナウィルス対策に伴う 一時休講のお知らせ

上野 女性 キックボクシングジム フィットネス Beauty Kick X ビューティーキックス
コロナウィルス感染者数が日々増加傾向にあります。
政府発表の感染者数よりも、実際は多いと思いながら、感染予防対策を ジムでは、定期的な換気、人数制限、各消毒剤を使用しての除菌、発熱症状のある方のレッスンを控えて頂いたりして 対策を行っております。
安心してレッスンに参加して頂くため、コロナウィルス感染拡大防止のため、
3月31日(火)~4月6日(月)まで 全てのグループレッスンを 休講いたします。
7日(火)から再開予定です。

会員の皆様には ご不便をおかけいたしますが、何卒 ご理解とご協力をお願い申し上げます。

未消化の回数やチケットは翌月も繰り越し可能です。
パーソナルレッスンなどの 個別案件は 対応致します。
代表の武藤です。
コロナウィルスは ものすごい感染力をもった 恐いウィルスです。
ビューティーキックスの長くいる会員さん達は、日頃から身体を鍛えて 免疫力も 他の人たちよりもあると思います。 コロナに感染しても 発症しないんじゃないかと思う会員さんもいますが、ウィルスを自分が誰かに移す可能性もあります。 

僕は 毎日 皆さんが 楽しくレッスンをする姿をみるのが楽しみですし、好きです。
痩せた!身体が変わった!楽しかった!強くなった!上手くなった!ストレス発散出来た!
そんな声を聞くのも 嬉しいです!
早くコロナウィルスを 終息させるために 今 出来ることを お願いしたいです。

ジムが休みだからといって お出かけするのではなく、なるべく 少しの間なので 自粛したほうが良いと思います。 長い人生で こんな自粛のときもあったと言える日が 早く来るために!

格闘技の強い勝つ選手は、対戦相手を、敵を甘く見ず、油断しないで、戦うときに備えて、万全の対策と準備、厳しいハードな練習を 徹底的に行います。 コロナウィルスという敵に勝つために、出来る万全の対策・準備を一人一人が行いましよう!!