緊急事態宣言発出に伴う営業時間の変更について

日頃よりビューティーキックスをご利用頂き、誠に有難うございます。

1月7日(木)に政府より緊急事態宣言が発出され、スポーツクラブに対しては「運動施設に対する協力の働きかけ」という内容です。

ビューティーキックスは、感染拡大防止対策を徹底し、会員の皆様とスタッフの安全・安心の確保を第一に考えて運営を行っております。 この度の政府の営業時間短縮要請、感染者数の急増を考えて、2月7日(日)まで営業時間を最長20時までとさせて頂きます。


レッスンを楽しみにしている方、20時~のクラスしか来れない会員の方、大変 悩みました。 平時では無く、緊急事態宣言下、少しでもコロナウィルス感染拡大防止のため、
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


また、ご自身や同居の方に体調不良、発熱等の症状がある場合は ジムに来館せずに自宅で休養することをお願いします。

また、ご自身や同居の方、職場、学校等 日常的に交流されている方が、濃厚接触者と指定された場合は、ジムへ 連絡を お願いします。



今後の感染症拡大状況やその他の事情により対応方法の変更を行う場合がございます。


ご理解、ご協力のほど よろしくお願い申し上げます。