女性専用トレーニングジムで女子力UP♥♥♥

image21
女性専用キックボクシング&フィットネスジム Beauty Kick X(ビューティーキックス)。

当ジムは 様々なトレーニングクラスがあります。

お好きな、受けてみたいクラスを 是非 体験してみてください。

隔週火曜の夜は 脂肪燃焼に特化した「FATBURN」ファットバーン!! みんなで 楽しく動いて脂肪をやっつけよう!!
痩せますよ~・・・。

IMG_7430
ズンバ!!

リズムに合わせて動いて とにかく 楽しむ!!!
IMG_7437
鈴木康子先生の 女性のためのパーソナルトレーニング。

自分だけの時間で、自分だけのメニューで 身体づくり
美ボディづくりは 任せてください。


IMG_82951
パーソナルトレーニングで その人に合ったメニューでトレーニング。

いろいろなトレーニングする機器・道具も使い放題!!
image2-3
脂肪燃焼した後は、写真オッケーな会員さんと パシャ!!
image15
たくさん動いた後は、ヨガでリラックス。

阪崎先生の 素晴らしいお話が聞けますよ。